みんみんにっき~天地大乱攻略ブログ~

天地大乱応援ブログです!前作-十二ノ天-のからの情報を交えつつ、色々更新していきます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反射100%が仕様だってさ

低レベル救済措置なんなのかしらんが。

それにしても100%はないだろ。

反射も持ってるし低レベルな俺。

ためしに聖石戦でしょっぱな無頼突っ込んでミマシタ

ホントに食らわん。

そしてつまらん。

活極にして反射スキル張っとけば浮沈艦です。

こらーほんとにつまらないので何か考えなきゃ。。。
3週間ぐらい離れておりました。

で、なんかねぎが頑張っていると風のウワサを聞きつけてひさかたIN。

行方不明になっていたにもかかわらず、
門員に温かく迎えてもらいました。
うれしかったな~w
サピは相変わらずHENTAI活動してたし
ぬこは相変わらずプチツンデレしてました^p^
レイとかゆじとかかにちゃんはレベルが上がっててびっくり。。。
もはやランキングのはるか圏外に位置することになったようです。

門だけじゃなくて、
旧門のイベントなんとかとかぱなんとかとか、
そのほか今まで色々と仲良かった人にも歓迎してもらった気がします。
主にチャージ単でw
半分ぐらい反射してあげたけど^q^




せっかくINしたんだからってことで
久しぶりに奈落で狩りをしてみようと思い、奈落へGO。
するといきなりPKされましたwww
アサシン?ってとこの門主。

門員に聞いたら「それはemeだwww」と言われ
思わず吹きそうにw
いきなりemeに斬られるとはさすがに想像せんかったわwww
コノヤロウ!w



なんだかあまり平和に狩りが出来なさそうなので
ちょうど告知が出てた鬼にいってみることに。
でも時間も時間なのかいまいち盛り上がらず。
だれかが「無頼いこう!」っていうもんだから無頼へGO!

初めての無頼MAPはなかなか楽しかったw
4次MAPにカエルがいたりして、レベルは上げやすそうな感じ。
町にはこんな人もいたり。
S00360.jpg

今日は無頼に人がいなかったみたいでちょっと残念。
かつて背中を合わせた人を訪ねてみたいなと思ってます。
迷惑だろうけど・・・・w
某Sさん「明日は用事があるからこれないけどがんばって!」

某Nさん「やっべえ。急用が出来て聖石戦かなり遅れるわ・・・・」

某Kさん「まだ会社!後はよろしく!( ^ω^)」


っということで、当門のSピオ、Nぎトトロ、K旋風が
出れない宣言をしていた聖石戦でした。。。。
(プライバシーのため名前は伏せてry)
この3人は門でもヘンタイ側なので、零としては戦力が大幅DOWN。
サPオにいたっては勢力長なのに!

でも仕方ないものは仕方ないので、
もはや月光だけは死守!と勝手に決めて臨んだ聖石戦でしたw
門チャではほんとヤバイヤバイいってた気がしますw



いざ開戦!
鬼の覇石と現しの覇石は全て1mmになるように工作されていたので、
あっという間に破られ破られ。。。。
開始1時間もたたずに暗黒は1mmまで削られてしまいました。

こら~取られてからが勝負だな。。。。。
と思っていたのですが、ここでフシギなことが。
魔の人が1mmの暗黒をスルー。
生で見ていたわけではないのでワカリマセンが、
魔の人が暗黒をひたすらスルーして、覇の陣を割っていたとのこと。

結果、暗黒は回復。陣ももちろんフル回復なので、
専守防衛に切り替え。
魔に加えて聖もきたらきついよな~~~と思っていましたが、
魔の人だけの攻めだったので、どうにか防衛も出来ました。

最後の最後になって聖も来てたけど、
あの時間じゃもうダイジョブってラインだったので救われたかな。

なんにせよお疲れ様でした!



#1
個人的には、途中からずーーっと麻痺陣だったので疲れたかもw

まぁとりもちのように拾えたのでそれはそれでよかったですがw



#2
今回の縁の下の力持ちはヌルヌルだと思いますw

センプクがいるからって凍えとかでひたすら見張っててくれてました。

前線部隊が安心して戦えたのはこのサポートのおかげだとおもう。

たぶん知らない人も多いと思うのでご紹介でしたw
すごい時間に突発イベントがありました。

1:10~1:30 龍縛にてモンスター強襲イベ発生@天鯖

1時って昼じゃなくてもちろん夜中w
運営頑張りすぎw


例のごとくデスペナイベかと思いつつも
せっかくなので参戦w

深夜だから人はそんないないだろう~っと思ってたら
大量の人が参加www
S00347.jpg

人がついたり消えたりしてたので100名を超えてたのかな?
(100名以上が同一MAPに入ると100名までしか表示されないって聞いたことがあります)

大量のMOBがワキワキしてたんですが、
どうも割と低めの設定。
今回はデスペナイベってかんじでもなく、サクット終了。


イベ中暇だったので、聖の勢力長のSSをとってみたりw

無題

内緒でトリマシタw
載せるなヴォケということだったらいってねw
もっと載せまry

ちなみにこれとるとき、タカーネsよく後ろをむいてて取りにくかったんだが、
今思えば勢力長マント撮らせようとしててくれたのかなww
このSSじゃマントよくわからないし、、、ちょっと失敗w

また会ったらマント撮らせてねww


サピオが聖覇の奈落での取り決めを公式にUPしてくれたみたいです。

リンクはこちら


引用しておくと

天鯖の聖と覇は以下の取り決めを行っております

・奈落にて、お互いの陣に出向いての狩り・PKを禁止
・魔・無頼・中央においてのPK行為は、狩場取得を目的と
する場合のみ可 殺戮を楽しむだけのPKは禁止



だそうで。
少ない時間しか狩りできない人間には助かりますmm
