みんみんにっき~天地大乱攻略ブログ~

天地大乱応援ブログです!前作-十二ノ天-のからの情報を交えつつ、色々更新していきます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい時間に突発イベントがありました。

1:10~1:30 龍縛にてモンスター強襲イベ発生@天鯖

1時って昼じゃなくてもちろん夜中w
運営頑張りすぎw


例のごとくデスペナイベかと思いつつも
せっかくなので参戦w

深夜だから人はそんないないだろう~っと思ってたら
大量の人が参加www
S00347.jpg

人がついたり消えたりしてたので100名を超えてたのかな?
(100名以上が同一MAPに入ると100名までしか表示されないって聞いたことがあります)

大量のMOBがワキワキしてたんですが、
どうも割と低めの設定。
今回はデスペナイベってかんじでもなく、サクット終了。


イベ中暇だったので、聖の勢力長のSSをとってみたりw

無題

内緒でトリマシタw
載せるなヴォケということだったらいってねw
もっと載せまry

ちなみにこれとるとき、タカーネsよく後ろをむいてて取りにくかったんだが、
今思えば勢力長マント撮らせようとしててくれたのかなww
このSSじゃマントよくわからないし、、、ちょっと失敗w

また会ったらマント撮らせてねww



こんにちは~。コメントありがとうございました。イベント行っておられたんですね~。私もまたどうせ死ぬだけだと思って行かなかったんですよ~。惜しいことをしました。そんなに人が集まってるとは。ではでは~。

2009.05.22 19:17 URL | ごんすけ #- [ 編集 ]

レベルにもよるかな~~~
巨刀魔王(だっけな?)がめっさ沸いてましたよ~~~w

2009.05.23 00:36 URL | にーとn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://4gamers.blog114.fc2.com/tb.php/36-a92ecdba

