みんみんにっき~天地大乱攻略ブログ~

天地大乱応援ブログです!前作-十二ノ天-のからの情報を交えつつ、色々更新していきます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でした!

#しばらくブログ更新さぼってましたすみまそんw
#十二の方が熱かったのでそっちにいっぱいいっぱいでしたw
#あまり書くネタもなかったしw


プレミアム先行体験ということで、やってみました天地大乱!
仕事から帰宅も早々に、8時半ごろからIN!

始めてみると結構な人がw
アレだけ人がいるのはびっくりでした。
とりあえず今日の目的は、操作性やらグラやらPKの様子やらをチェケラ!
ってことだったので、門員と一緒にPT狩りしたりなんやりしてみました。

やってみて気づいたんですが、仕様は大差ないと聞いてたけど、
やっぱ細かい違いはあったり。

・HPMP自動回復なし(ただし気力回復スキルでHPも回復に)
・ダッシュスキルがクリック時のみ気力消費!
・範囲スキルが5匹まで・・・
・防御職でも移動範囲なし・・・
・戦場移動型のPK戦は3種。生き残り戦と、目標物破壊と、陣占領!
・PTは同じMAPにいればどこでもボーナス入るぽい
・ステ振りで上がる対象が変わってる
・青Pも買えるし、丸だけじゃなく薬も!

とこんなところ。


印象的だったのはステ振りで上昇するものが変わってること。
どうやら

活→HP+回避
敏→防御+回避
筋→攻撃+命中
精→わすれたw

という感じのようです。
防御が上がるのがありがたいw
おそらく最初は防御職にして、筋敏にバリバリ振ってきつめのMOB範囲かな?
どうせ狩りするなら効率的にやりたいですネw


一応ブログって事でSSもとってみました~

30Lvになってすることもないので陣占領戦に参加w

premium1stday_001

このときは覇4名、血2名の戦いでした。
チャットログにもあるけど、すでに1;59というギリギリの時間でしたw
で、どうせなら落ちるまで陣のっとくかーってことで乗ってみる。

@3分
premium1stday_002

あれ?鯖落ちしない・・・
もしやこれは開放までいけるのでは・・・


@2分、@1分
premium1stday_002

運営様がきっと待ってくれてるんだw
と、信じてひたすら陣で待ち待ち


開放!
premium1stday_002

んまぁたいしたSSでもないんですが、これしかなかったものでw
ほんとは一緒にPTをくんだえりかsにも30Lvまで上がってほしかったんですが
時間の都合上断念w

結構楽しめたプレミアム体験1日目でした!

ぜひ相互リンクを!!
また楽しみましょうねw

2009.02.28 17:32 URL | すねーく #- [ 編集 ]

今日もよろろーんw

2009.03.01 11:30 URL | にに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://4gamers.blog114.fc2.com/tb.php/6-740edb89

