みんみんにっき~天地大乱攻略ブログ~

天地大乱応援ブログです!前作-十二ノ天-のからの情報を交えつつ、色々更新していきます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3週間ぐらい離れておりました。

で、なんかねぎが頑張っていると風のウワサを聞きつけてひさかたIN。

行方不明になっていたにもかかわらず、
門員に温かく迎えてもらいました。
うれしかったな~w
サピは相変わらずHENTAI活動してたし
ぬこは相変わらずプチツンデレしてました^p^
レイとかゆじとかかにちゃんはレベルが上がっててびっくり。。。
もはやランキングのはるか圏外に位置することになったようです。

門だけじゃなくて、
旧門のイベントなんとかとかぱなんとかとか、
そのほか今まで色々と仲良かった人にも歓迎してもらった気がします。
主にチャージ単でw
半分ぐらい反射してあげたけど^q^




せっかくINしたんだからってことで
久しぶりに奈落で狩りをしてみようと思い、奈落へGO。
するといきなりPKされましたwww
アサシン?ってとこの門主。

門員に聞いたら「それはemeだwww」と言われ
思わず吹きそうにw
いきなりemeに斬られるとはさすがに想像せんかったわwww
コノヤロウ!w



なんだかあまり平和に狩りが出来なさそうなので
ちょうど告知が出てた鬼にいってみることに。
でも時間も時間なのかいまいち盛り上がらず。
だれかが「無頼いこう!」っていうもんだから無頼へGO!

初めての無頼MAPはなかなか楽しかったw
4次MAPにカエルがいたりして、レベルは上げやすそうな感じ。
町にはこんな人もいたり。
S00360.jpg

今日は無頼に人がいなかったみたいでちょっと残念。
かつて背中を合わせた人を訪ねてみたいなと思ってます。
迷惑だろうけど・・・・w

㌧s お久~しヽ(´▽`)/
無頼に移動してから ずっと姿を見なかったので・・
前 覇天に居たときに仕事が多忙って聞いてたけど
ちょっと心配したよっ! 元気そうでよかったw
無頼へ遊びに来たんだね・・
その頃 奈落でスパルタ教育されてましたwww
アサシン・・(´・ω・`)
無差別PKしてるって噂は本当だったんですね><

2009.06.16 06:11 URL | しのちゃ #- [ 編集 ]

かぶき姉さんの人気に嫉妬

2009.06.16 08:11 URL | ぬこ #CyTNFqhU [ 編集 ]

俺のこともたまには思い出してください

2009.06.16 09:15 URL | しぐる #- [ 編集 ]

ににさん元気そうでなによりです( `ー´)ノ

無頼来てた犯人か~

門チャで誰来てるんだなんて話してましたw

また、遊びに来て下さいね~お待ちしてますヽ(`○´)/

2009.06.16 11:30 URL | js #- [ 編集 ]

おきゃえり~~~~~^^

LV抜かれないようにがんばる!

2009.06.16 12:27 URL | 優→遊 #- [ 編集 ]

なんだこのエロNPC!
俺はまだ無頼城いったことがない。

2009.06.16 14:45 URL | ととろ #IHBS5ZR. [ 編集 ]

>ぴのちゃ
おひさし~~

俺はぼちぼちやっていきますーん。
きづいたらランク外の低レベルになってるけどw

PK問題は相変らずあるようでw
勢力別の狩場を用意しない運営もどうなのかと・・・・

2009.06.17 01:01 URL | にーとn #- [ 編集 ]

>ぷちつんでれ
姐さんのためなら毎日無頼に行ってもいい!

2009.06.17 01:02 URL | にーとn #- [ 編集 ]

>しぐる
1年に1回ぐらいは!!

2009.06.17 01:06 URL | にーとn #- [ 編集 ]

>js
遊び行ってたよ~~
すごい大群でおしかけてたw

放置PKなどはしてませんよ~
念のため^^

2009.06.17 01:09 URL | にーとn #- [ 編集 ]

>遊
そんなにがっつりはやれないかな~~w

2009.06.17 01:10 URL | にーとn #- [ 編集 ]

>ねぎ
一度は生でみるべし!
動きもいろっぺー

2009.06.17 01:10 URL | にーとn #- [ 編集 ]

おかえりっ!

2009.06.17 01:17 URL | 黒 #- [ 編集 ]

>黒
ただいも~ん!
姐さんかわいいよ姐さん

2009.06.17 10:52 URL | にーとん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://4gamers.blog114.fc2.com/tb.php/38-cce53038

