みんみんにっき~天地大乱攻略ブログ~

天地大乱応援ブログです!前作-十二ノ天-のからの情報を交えつつ、色々更新していきます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反射100%が仕様だってさ

低レベル救済措置なんなのかしらんが。

それにしても100%はないだろ。

反射も持ってるし低レベルな俺。

ためしに聖石戦でしょっぱな無頼突っ込んでミマシタ

ホントに食らわん。

そしてつまらん。

活極にして反射スキル張っとけば浮沈艦です。

こらーほんとにつまらないので何か考えなきゃ。。。

まったくだ・・・ナントカシテ
こんなん12よりもたんぞwwwwwww

2009.06.24 03:22 URL | ととろ #IHBS5ZR. [ 編集 ]

反射持ってない低レベルな僕は現状を詳しく理解できてません^w^

2009.06.24 16:30 URL | マスク #- [ 編集 ]

>ねぎ
まぁこれがそのまま仕様ならどうしようもないとしかいえん・・・・・

>マスク
とりあえず反射を覚えろ!
はなしはそれからだ!

2009.06.24 17:24 URL | にーとん #- [ 編集 ]

もうやる気なくなった\(^0^)/
おk死んでくる/(^0^)\

2009.06.26 07:10 URL | ゆっけ #- [ 編集 ]

>ユケー
なんか戦略的に利用できないか考えてみたけど・・・・\(^0^)/

2009.06.26 14:17 URL | にーとn #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.16 02:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.20 13:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://4gamers.blog114.fc2.com/tb.php/39-2d0ee934

